コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/


IMG_6043s.jpg

今日は雨で、少し寒かったので、オコサマたちは固まって寝ていました。MOAキッズは全員1キロを超えました。健康優良児です。

IMG_6049s.jpg

フジオ君は相変わらず最大です。1450gになりました。フジオ君はこうして「おすわり」の姿勢でいる姿を良く見かけます。


IMG_6050s.jpg

え~っと、これはミツバちゃんの方ですね。どうやら、パパ似のようです。


IMG_6053s.jpg

笑っちゃうほど、いつもくっついているブラックブラザーズの二人です。手前がモンキチ君、奥がマックロード君です。

IMG_6057s.jpg

モアイ君です。すぐにわかりますね(笑)ブレーズはしっかり残りそうです。かなり目立つ子になりそうですね。
 


IMG_6045s.jpg

レインキッズも今日で生後10日です。そろそろ、お留守番箱がギュウギュウですね。明日からは気温があがるようなので、もう箱に入らなくても良くなるでしょう。

IMG_6067s.jpg

レインキッズはMOAキッズの半分以下の体重ですが、体つきはしっかりして来ています。今日も1階だけ、フジコお姉ちゃんのお乳をもらいました。

IMG_6074s.jpg

ヒトシ君です。寝顔が「ちょ~~かわいい」のです。

 
 
さて、今日はレインキッズの曾曾婆ちゃんのパーの11歳のお誕生日でした。外が雨だったので、曾孫たちと一緒に記念写真を撮りました。
IMG_6116s.jpg

一緒に、パーの娘、つまり曾婆ちゃんのヴィーも並びました。
そしてこの後・・・なんとなんと・・・

IMG_6153s.jpg

ヴィー婆ちゃん、曾孫の世話を真剣に妬きはじめました。子犬のお世話をするのが大好きなヴィー、やるかも・・って思っていたけど、やっぱりやりました(^_^.)

動画も撮りましたよ。幸せいっぱいなヴィー婆ちゃんです。


 



今日は、そのほかにも動画を撮りました。まずは、お腹を空かせて大騒ぎしていたMOAキッズです。
 
 




お腹がいっぱいになって、ぼちぼち眠くなってきた頃です。遊びをやめて、寝ちゃいました。







フジコママの授乳が終わって、ゴロンゴロンしはじめた子犬たち。ほのぼのしたひと時です。





レインキッズも動きはじめましたよ。







2012.04.23 / Top↑