上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_6039s.jpg

フジオ君とMOAキッズ、今にも育児箱から出てきそうです。明日にでも、脱走防止のフェンスを取り付けなくてはならなくなりそうです。
目が見えるようになったので、隣のレインキッズの授乳時間に大騒ぎすることも(笑)もちろん、二つのサークルの間には目隠しがしてありますが、気配でわかるようです。
今日は写真はほとんど撮影しませんでしたが、動画を撮りましたのでUPします。



隣でレインキッズの授乳が始まったので、ざわざわし始めたフジオ君とMOAキッズ。一人ゴロンゴロンやっているのはモアイ君です。ブラックブラザーズのシンクロぶりにも注目です。





ずっとギュウギュウなきながら、じゃれ合う子犬たちです。MOAキッズはがっちりした感じで、パワーがありそうです。





やっと、フジコママが来ました。一斉に集まる子犬たちです。目が見えるようになったので、一目散に突撃していきます。





こちらは1週間遅れのレインキッズ。7頭がひしめき合って、お乳に吸い付いています。




子犬たちのオーナー様を募集しています。セーブルとトライの男の子です。
詳細はこちら ⇒  コリーの子犬情報




スポンサーサイト
2012.04.22 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。