コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_5940s.jpg

MOAキッズも全員目が開きました。今朝はとってもにぎやかでした。目が開いて、初めての朝・・・突然始まった、明るい世界に、びっくりしていたのです。目が開くと、最初のうちは怯えて泣き続けたり、落ち着かなかったりで、初日はたいていこんな感じです。

動画も撮りました。いつになく、賑やかです。



[広告 ] VPS



ガウガウ、ガルル~~~なんて声も聞こえます。決して、気が強いわけじゃないです。じゃれ合う時に、こんな声を出します。
明るい世界への不安と同時に、好奇心も芽生えてきて、あちこち探検を始める子もいたりします。数日以内には、自力で脱走する子もでてくると思うので、ぼちぼちサークルの入り口をかさ上げする必要がありそうです。




[広告 ] VPS



IMG_5942s.jpg

お腹がいっぱいだと寝てばかりなので、子犬たちがこうして動き回る姿を見ることができるのは、まだまだ少ないです。お腹が空いて、ママを探して動き出す頃が、動画の撮影チャンスです。

IMG_5904s.jpg

歩き方も上手になってきました。まだ途中でコケることが多いですが。床にはウォッシャブルトイレシーツを敷き、その上に使い捨てシーツを乗せています。でも、ママたちがすぐに丸めてしまうので、使い捨てシーツはあまり意味がないかもしれませんね(笑)

IMG_5929s.jpg

これはモンキチ君と、ミツバちゃんかな?ミツバちゃんとフタバちゃん、本当に見分けがつきにくいです。


IMG_5928s.jpg

可愛いくなってきましたよ。目が開いたばかりの頃は、眼頭に白い瞬膜が目立ちます。そのまま瞬膜が目立つまま残ることもありますが、ほとんどはわからなくなります。

IMG_5918s.jpg

フジオ君、早くも脱走を画策している模様です・・・。



IMG_5958s.jpg

あ~~っ、これは・・・・どっちがフタバちゃんで、どっちがミツバちゃんか、わかりませ~ん(~_~;)



IMG_5962s.jpg

今日は続々と、1キロ超えをしました。明日には全員、1キロを超えそうな勢いです。


IMG_5967s.jpg

レインキッズ、明日で1週間です。頑張って成長中ですが、まだMOAキッズの半分にもなっていません。そろそろ、ママのお乳が足らないのかもしれませんので、フジコ姉ちゃん、MOAオバちゃんのお乳を分けてもらった方がよさそうです。


IMG_5970s.jpg

頑張れ!レインキッズ!

子犬たちのオーナー様募集中です。詳細はこちら コリーの子犬情報
 
2012.04.20 / Top↑