--.--.-- / Top↑
コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_5740s.jpg 
一気に7頭の子だくさんとなったフジコ。最初は違和感を感じるかな?って思ったのですけど、まったく気にしていないようです。MOAも最初から7頭いたかのように、普通に授乳をしています。


IMG_5749s.jpg 
ひさびさのフジオ君のアップ。一人だけ、とっくに1キロ超えました。のんびり屋で、いつもママが来たことに気づくのが一番最後なのですけどね。もちろん、その後、パワーを生かして、一番いい場所をゲットしています。
考えてみれば、フジオ君はたった一人の、我が家の7代目なんですよね。

IMG_5746s.jpg 
こちらはマックロード君。地味なようで、真っ白の前足がまぶしい、白タイツ王子です。とてもしっかりした感じの子です。


IMG_5744s.jpg 
そして、こっちがモンキチ君。あいかわらず、MOAキッズの中では最小です。モンキチ君はなかなかのイケメンになりそうな気がします。

IMG_5813s.jpg 
レインはやっと、強制的に抱っこしなくても、自分で部屋から出るようになりました。でも、フジコやMOAに比べると、子犬への執着がまだ強いので、すぐに部屋に戻りたがります。

IMG_5811s.jpg 
フジコとMOAは、子犬から離すと、部屋のドアをガリガリやったり、ヒンヒンないたりして、子犬のところに戻りたがりました。ところが、レインはそういうことは一切しません。では、どうしているかというと・・・・・。

ひたすら、私に引っ付いて、「お部屋に入れてください」ってやってるのです。少しでも私が子犬部屋に行くようなそぶりをみせると、目を輝かせて尻尾をブンブン!「はやく!はやく!」ってやります。
母親それぞれ、個性があって面白いです。

さて、今日はやっと、レインキッズの幼少名を決めましたので、ご紹介します。

IMG_5750s.jpg 
長男の「ヒトシ君」です。長男なのに、一番小さいです。ふつう、最初に生まれた子は大柄なのですけどね。ヒトシ君はきれいなホモセーブルで、結構目立っています。


IMG_5756s.jpg 
次男の「ニン君」です。ニン君も小柄です。おとなしい草食系男子です。


IMG_5762s.jpg 
3男の「ミツオ君」です。ヒトシ君より、少し色が濃いホモセーブルです。


IMG_5763s.jpg 
4男の「ヨン君」です。お顔がレインママににて、とっても可愛いです。




IMG_5767s.jpg 
長女の「イツミちゃん」です。唯一の派手系です。後ろ足もハイソックス。アオバパパに一番似ているかも。


IMG_5771s.jpg 
次女の「ムツミちゃん」です。名前の付け方が単純ですみません。


IMG_5774s.jpg 
末っ子の「スエゾウ君」です。兄弟の中では最大です。おっとりさんなようです。


IMG_5802s.jpg 
レインキッズ、生後5日にして、やっとMOAキッズが生まれた時の体重になりました。最初は頼りなさげだった体格も、かなりしっかりしてきました。

IMG_5779s.jpg 
レインキッズ、とっても静かです。生まれた当日も、あまり泣きませんでした。そういえば、レインママたち兄弟姉妹も、おとなしかったような気がします。

IMG_5786s.jpg 
ほぼ、綺麗に並びました。左から、スエゾウ君、ニン君、ムツミちゃん、ヒトシ君、イツミちゃん、ミツオ君、ヨン君。

IMG_5781s.jpg 
レインキッズはみんな小顔なようです。


IMG_5816s.jpg 
これは誰かな?

IMG_5821s.jpg 
これはスエゾウ君ですね。ママの足を枕にして寝ています。


IMG_5822s.jpg 
これは…?お乳を吸っているのはミツオ君ですが・・もう一方はブレーズがないのでヨン君かな??


IMG_5798s.jpg 
え~っと、これはだれかしら(汗;)
とっても可愛いでしょ。



IMG_5799s.jpg  
こちらは良く似ているヒトシ君と、ミツオ君。


IMG_5808s.jpg 
この寝顔、小さいころのレインにそっくりです。


IMG_5806s.jpg 
上がムツミちゃん、したがヒトシ君かなぁ??


子犬たちのオーナー様募集中です。お問い合わせwvhprm@yahoo.co.jp




2012.04.18 / Top↑

